-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャクムへの準備♪
2009-04-11 Sat 08:31
むっちゃ、久しぶりにメイプルに戻ってきました(。・ω・)ノ゙
ケドTTがないからやる気がおきませんヾ( ̄o ̄;)

今いつかいけると信じて、ジャクムへの準備をしています!!笑

俺は枠で、戦わないから HP装備で回復連打するだけです(≧ω≦)b
ってことでHP装備を買いに行くことにヾ(≧∇≦)〃

まずわ、これ!!

maple004.png

HP90のイヤリングを買いましたo(〃^▽^〃)o
結構お金もあって、今相場が下がってるんで買っちゃいました(笑

これだけでは、少し危なかったので 他を回ってみるとww

maple003.png

あ!!
タオル発見(o ̄∀ ̄)ノ しかも安かったあ

(能力の方は、あんまり気にしないでね)

そして、その反面今 自分の中でネタ装備にこってます(⌒∇⌒)ノ

maple002.png

チョコパイ帽子可愛いすぎ(○'ω'○)笑

そんなネタ装備で、どうせ空いてないジャクムに行ってみると^^;

maple001.png

あ・・・・ 空いてる;;

ケドいけないよおヾ( ̄o ̄;) 戦闘員がいないもん!!

ちなみに今のlvはこれ;;;;;;;

maple000.png

はい・・・
なにひとつ変わってない、ぶどぅでしたあm(_ _;)m

では~~




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
まったり♪
2008-11-24 Mon 23:32
ここ最近まったりしているぶどぅ賊ですよぉ。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

だからまったくlvが上がりませんww(≧ω≦。)プププ

あれから、ジャクムに行ける気配がありません;;

だから最近は装備や手裏剣などを揃えていますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

結構前の話なんですけどやっと日シュリが結構揃いましたやったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)

手裏剣

なんか、自分でもこんなに揃えれると思ってませんでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

でもやっぱりTTがほしい;;・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

もぅTTを振るだけのスキルポイントはあるのに~~彡(-ω-;)彡

スキルポイント

早く取りたいんだけどぉw(。´Д⊂) ウワァァァン!

誰かマジで枠空いてたら内緒でもいいんで送ってください;;

久々に花鳥風月が入ってきたので少ししゃべりました.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

チャット

まぢで久々だったので20分くらいチャットしてました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

また今度しようね♪o(*′▽`)〇))"

暇だったんで、フリマにいってみると・・・。o@(^ゝω・)@o。

相場1

ついにジャクムの相場が2Gに・・・工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

相場2

ガボチャランタンも昔に比べたら少し安くなったような気がするのは俺だけか??ヾ(´Д`;●)

相場3

日シュリの相場も前インしたときは150m↑だったんですけど;;

また相場が戻ってきてるみたいですねヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

まぁどうなるか分かりませんけど;;

しかも新しいMAPが出るみたいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

トウキョウエリアっていうMAPですね●´ω`●

なんヵまたややこしくなりそう;w; しかも魔の手裏剣ってのが出るみたいです

最近シュリがやたらでるなぁ~^^;

それくらいならTTをもっと取りやすくしてほしい;;


では今日はこの辺でヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やっと念願の・・・
2008-11-16 Sun 21:09
やっと念願の120lvになりました!!
メイプル120
アバもつけていい感じです♪
アバ
今はもぅ124lvになりましたぁw ユニコも着けれてとってもうれしい(ノ≧∇≦)ノヤッター
火力もだいぶあがりましたよ!!o(*′▽`)〇))"
火力
SS撮るの下手ですいません;;●´ω`●勉強します!!
そんな ぶどぅだけどw 毎日ブログ楽しみにしている~メイsがいます!
メイs
勝手にSS使ってすいません;;
そんなメイsにガチャチケを送って数日たったとき^^
メモ
メモがきてましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ まさかと思い開いてみると!!!!●´ω`●
メイs2
わざわざ返事ありがとうございます!!今度ともブログの更新楽しみにしてますね♪
120lvといったらやっぱりTTですよねぇ♪ そして友達に聞いたらTTはジャクムだけでしか取れないって聞いたんで愕然としました;;(・_・。)ホロリ
ジャクム
なんでTTだけジャクムなんて難しいんだよ!!^^; 他の職はもっと簡単だと思うのにーー(´ω`)
あーあ^^ 誰かぶどぅをジャクムのTT枠に入れてやってください!!お願いしますo(*′▽`)〇
フリマにいってみると~☆
フリマ
あれ?? なんか落ちてない??  しかも10% ちょっとだけ期待して取ってみると♪
書
両手鈍器ヵァ~(゚ ω゚//)★1mくらいだったと思います;;
んでデルピと話ましたww
デルピ
眠たいんですかね?? 目つぶっていますww(笑

まぁこれから2週間に一回くらいは更新しようかな?って思います!!
それではTTがんばって取って来ます●´ω`●


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
~ボス戦~
2008-05-16 Fri 16:22
やっと87歳になりました!!ヾ(=^▽^=)ノ
Maple00121212.jpg

念願の90歳まで後3歳!!(≧ω≦)b  頑張るゾ!!
では本題に移ります!!
おととい甲冑に行きました!!(。・ω・)ノ゙
いきなり沸いたのでビックリしましたヾ(≧∇≦)〃
さっそく戦闘員を呼んできました!!
Maple000200000000.jpg

途中で横がきましたが。。
なんとヵ狩りました!!ヾ( ̄o ̄;)
狩り開始です!!
Maple0008787897897789798.jpg

MISSしかでない;;
やっぱり87歳での甲冑はまだ早いようですm(_ _;)m
なんとヵ狩り終えました!!ヾ(=^▽^=)ノ
甲冑

ふぅ~疲れた;;(俺はなにもしてない)ヾ( ̄o ̄;)
グル組んでくださったみなさん
ありがとうございました!!ヾ(≧∇≦)〃
またお願いしますね!!!!!!!!!
そして昨日 
 
デルピが姉御を見つけたっていってきたので
行きました!!
姉御前

二人じゃ狩れないので 友呼びました!!
初めての姉御狩りで分からないコトがたくさんあったけど
頑張ってやりました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
姉御

みなさん頑張っていますね!!(○'ω'○)
倒した後の経験地はこれです^^
経験地前

        
経験地後

20%たまりました!!
今回きてくれた3人の友達ありがとうね!!
また誘ってください!!ヾ(≧∇≦)〃
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お初です!!
2008-05-04 Sun 17:58
どもっ!! ぶどぅ賊ですぅ~(∀`*ゞ)エヘヘ 昨日80lvになりましたv( ̄Д ̄)v イエーイ
よっしゃ!! ついにぴらて&コブラスティアが着けれる!!  Maple0001.jpg

さぁ 念願のピラテとコブラスティア 俺の元にこい!! じゃステータスの確認っと!!Maple0003.jpg

あれれ?? 着けれないジャン!!!!!!!!!!(;^ω^)
3足りない;;あーあ ピラテとコブラスティアがつけれる日はいつなんでしょうヵ??
まぁ気を取り直して親分狩りに出かけました!!32424432.jpg
 加工が下手ですいません  もっともっと勉強します!! (後火力がないこともすいません!!)
もっと強くなってがんばりたいです!! 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| いつもの君で |
