-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
~ボス戦~
2008-05-16 Fri 16:22
やっと87歳になりました!!ヾ(=^▽^=)ノ
Maple00121212.jpg

念願の90歳まで後3歳!!(≧ω≦)b  頑張るゾ!!
では本題に移ります!!
おととい甲冑に行きました!!(。・ω・)ノ゙
いきなり沸いたのでビックリしましたヾ(≧∇≦)〃
さっそく戦闘員を呼んできました!!
Maple000200000000.jpg

途中で横がきましたが。。
なんとヵ狩りました!!ヾ( ̄o ̄;)
狩り開始です!!
Maple0008787897897789798.jpg

MISSしかでない;;
やっぱり87歳での甲冑はまだ早いようですm(_ _;)m
なんとヵ狩り終えました!!ヾ(=^▽^=)ノ
甲冑

ふぅ~疲れた;;(俺はなにもしてない)ヾ( ̄o ̄;)
グル組んでくださったみなさん
ありがとうございました!!ヾ(≧∇≦)〃
またお願いしますね!!!!!!!!!
そして昨日 
 
デルピが姉御を見つけたっていってきたので
行きました!!
姉御前

二人じゃ狩れないので 友呼びました!!
初めての姉御狩りで分からないコトがたくさんあったけど
頑張ってやりました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
姉御

みなさん頑張っていますね!!(○'ω'○)
倒した後の経験地はこれです^^
経験地前

        
経験地後

20%たまりました!!
今回きてくれた3人の友達ありがとうね!!
また誘ってください!!ヾ(≧∇≦)〃
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと念願の・・・ | いつもの君で | お初です!!>>
下記してあげたぞー^w^
今度ジェネ狩りしてあげるよ^3^
2008-11-17 Mon 15:58 | URL | axゆかりxa #-[ 内容変更] | top↑
リンクしときまw
⊃ヵ一番最初のSSっておととぃの?@@
2008-11-17 Mon 16:08 | URL | りなょぽ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| いつもの君で |
